2012年03月28日

キャビア ビーンズ

caviarbeans328.jpg
キャビア ビーンズ
ダイエット・美肌・お通じ・免疫力!おいしく食べてダイエット。
スペシャル美容食、発芽黒千石大豆「キャビアビーンズ」。おいしく・楽しく・美しく 食べて女子力アップ!!
優れた機能性食品「大豆」のヒミツ
「大豆」は、さまざまな栄養素が詰まった優れた高機能食品。さらに、大豆には生活習慣病予防に良いとされる“サポニン”、若返りや脳の発育を促進するといわれる“レシチン”、女性ホルモンに構造が似ていて骨粗しょう症や女子力アップに良いといわれる“大豆イソフラボン”などが豊富に含まれています。今や日本人の長寿を支える食品としても注されています。
絶滅危惧種の黒千石大豆のヒミツ
「黒千石大豆」とは、一度は絶滅の危機に瀕した“幻の大豆”。黒色の種皮には、アントシアニンを多く含み、他の黒大豆よりもイソフラボンやポリフェノール、インターフェロンγなどを多く含んでいます。 免疫力を高めることが知られています。
発芽・・・生命のヒミツ
発芽時に黒千石の良質なタンパク質は様々な機能性を持つアミノ酸に分解されます。発芽によって、精神を穏やかにする働きなどがある“GABA”は10倍に増加します。また、ダイエット効果を生むといわれる燃焼系アミノ酸BCAAは5~9倍になります。黒千石大豆は発芽によって、さらにアミノバランス食品に変身します。
■発芽大豆なわけ
チューニングする(発芽させる)と、もともと持つ栄養素が飛躍的に伸びること、
さらに他の栄養素が出てくることが特徴です。また、体内に入った時に、消化吸収が無理なく負担をかけずに行われるという特徴を持ちます。
食物繊維がたっぷり摂れ、善玉菌がモリモリ増えます。
菌の活動で腸内はエネルギーにあふれ、体が温まります。もちろんおなかの調子は快調に改善!!
■ふつうの大豆に比べて、発芽大豆の優れたところ
● アミノ酸やGABAが豊富
● 天然のうまみ成分が多く、化学調味料を使わなくてもおいしい
● 砂糖を使わない煮豆ができる
● サラダで食べられる
● おいしいお出汁が出る
● カロリーが低い
● 豊富なメニューがつくれる
● 歯ごたえと香りがある
● サプリにも匹敵する栄養源
■チューニング・ソイ・ダイエットのすすめ
《 発 芽 大 豆 ダ イ エ ッ ト 》
おいしく食べてダイエット・・・それは、
朝・昼・晩 のいずれか1食を「キャビア ビーン」に置き換えるだけ
その他は、通常食でOKです!
(効果の高い順に、晩・昼・朝です)
真空パック12個入り 1ケース
税込4,410円(4,200円)