2012年03月28日

レスベラトロール

resubera.jpg
チューニング レスベラ G

サーチュイン遺伝子が女性の人生を一変させます。

ヒトの全ての細胞には、寿命や老化のプロセスをコントロールする「長寿遺伝子」が存在します。
一般に「サーチュイン遺伝子」と呼ばれます。

サーチュイン遺伝子はDNAの損傷を防ぐ役割を果たします。老化は体全体のDNAが傷つくことによって進行しますが、サーチュイン遺伝子はこれを防ぎ、アンチエイジング効果を発揮します。

サーチュイン遺伝子は普段眠っていますが、眠っているサーチュイン遺伝子をONにする方法が3つあります。

①摂取カロリーを7割にする。(軽い飢餓状態)

②運動

③レスベラトロール摂取

Q1 レスベラトロールって何ですか?
ビタミンCの600倍の抗酸化作用といわれるポリフェノールの一種で、サーチュイン遺伝子をONにして
アンチエイジング効果が得られる成分。

Q2 具体的にどんな効果がありますか?
生活習慣病予防・アンチメタボ効果・認知症予防・しわ・たるみ・色素沈着などの予防・抗アレルギーな ど健康から美容に渡り、活性酸素による細胞の急変や損傷、老化などで現れるトラブルにすべてに対 して効果を発揮することが国内外の多くの論文で発表されています。

Q3 副作用はないですか?
基本的に食品ですにで安全です。医薬品との相互作用も現在のところ報告されていません。

Q4 美容においてはどのような効果が期待できますか?
美白効果などのデータも出始めていて、女性ホルモンのような作用があり代謝アップによりスリミング  効果も出始めています。肌トラブルを気にされている方などは摂取を特にお勧めします。

30粒
税込5,980円(5,695円)