0012-550x412.jpg
首のしわにはたらきかけるエイジングケアクリーム。

キュービー(Qubi)ストレッチクリームは、プロジェリン・フルボ酸・水溶性プロテオグリカン配合で、たるみによる首のしわに働きかけげ、うるおいに満ちたデコルテを目指すクリームです。

・プロジェリンとは・・・
プロジェリン(Progeline)は、2012年4月にバルセロナにて行われたIN COSMETICSという世界最大の化粧品原料展にてイノベーションアワード(技術革新大賞)金賞を受賞した画期的な最新ペプチド成分です。
プロジェリンは、プロジェリア(早老症)の治療のための研究により開発されたもので、実際の老化現象であるシワやたるみへの効果を試験、確認された数少ないペプチドです。

・フルボ酸とは・・・
フルボ酸は、植物や動物などの生物が命を終え、長い年月をかけて微生物によって分解・発酵を繰り返しながら堆積されてできた物質です。
フルボ酸は、デットクス効果・免疫力アップ・育毛頭皮環境改善効果・美肌効果などが期待されている成分で、化粧品、シャンプー、飲用などに使用されはじめています。

・水溶性プロテオグリカンとは・・・
水溶性プロテオグリカンは、サケの鼻軟骨(氷頭)より精製された成分で、EG(上皮細胞成長因子)様作用のあることが確認されました。また、それ自体がヒアルロン酸に匹敵する水分保持能を持ちながら同時にコラーゲン産出とヒアルロン酸算出を促す多機能性をあわせ持ちます。

80g 4,800円(+税)