ファションカラー(カット込み)  ¥9.000 → 20%off → ¥7.200(+税)
グレイカラーカット(カット込み)  ¥9.000 → 20%off → ¥7.200(+税)
酸性カラー(カット込み)  ¥9.000 →20%off → ¥7.200(+税)
ヘナカラーカット(カット込み)  ¥10.500 → 20%off → ¥8.400(+税)
ヘアカラーをあきらめないで!想像を超える、驚きのツヤとなめらかさ!
オシャレはしたいけど、刺激が気になったり、かぶれてカラーが出来ない、あるいは髪が細くて、ハリやコシがなくなった、そんなあなたの悩みをシャルムが、スッキリ解消します!
シャルムでは、カラーリング前に地肌を保護する薬剤を塗布してから施術を行うことで、頭皮へのダメージを極限まで抑えます。
その上、髪質に合わせて髪と地肌に本当に優しいカラー剤を使用。
ダメージ補修で、弱った髪もハリとコシを取り戻し、弾力のある驚きのボリュームと見違えるほどにつややかな上質な髪が甦ります。
サロンでしか出来ない、創れない、鮮やかなカラースタイルは、あなたの表情を驚くほど若返らせます!是非一度お試しください。